20140409 大津川釣果 | マーちゃんのブログ

マーちゃんのブログ

いつまで続くかわかりませんが釣り中心に
アップしようと思います。
ヘラブナ、マブナ、タナゴ、ワカサギ、ハゼなど
がターゲットです。

20140408 妻に中ちゃんがたくさん釣ったので早起きして仕事前に釣りに行くと言ったらダメとのこと。


20140409 ならば仕事より帰宅後、キュウリ1本軽食をたべて出動


20:00より釣り開始。せきろーさんがいつもやってるところ

15尺竿


風は右から左


今までの経験上19:00すぎると型が小さくなる。

この時期なら20:00過ぎでも大きいの来るかな


ハリスオモリだったが途中からバランス。流れは微量



20:30ごろ 20cmくらいのマブナ


釣れるのはマブナ 小さい


21:00過ぎに30弱のヘラ追加



やはり夜はダメだな


マブナ8匹


30弱のヘラ3枚


22:00終了


ハタキはなしでした


帰宅後、中古で買ったノートパソコンをセッティング

なかなか子供のDSがノートパソコンをアクセスポイントにしてWifiにつながらない。

睡眠時間2時間半となってしまった。

なんとかXPからWin7に間に合った。

Wifiはまだつながってませんが本日解決策を見つけたのでなんとかなるかな。