20140302 手賀川釣果 | マーちゃんのブログ

マーちゃんのブログ

いつまで続くかわかりませんが釣り中心に
アップしようと思います。
ヘラブナ、マブナ、タナゴ、ワカサギ、ハゼなど
がターゲットです。

昨日より体調不良のため午前中病院へ

体調不良でもこの程度なら釣りができます。いい趣味をもったなー。


手賀川


10:00到着


Piyochichiさんせきろーさんが小雨の中釣りをしていた。銀チェロさんは釣りを見ていた。

私もしばらく釣りを見ていたが、誰も釣れないのでどうしようかと思ったがせっかくなので釣りをすることに


パラソル設置し、釣り台設置。

私は左



12尺竿を準備していたが 穂先から10cmのところが折れていた。

いつ折れたのか心当たりがない。

この竿の先から2本目折れたので交換したばかりだったのに。


10尺竿で開始

ハリスオモリ、両グルテン、水深70cmくらい


Piyochichiさんがマブナを釣り上げた。


11:56

餌を打ち直すため1投目をあげると小ベラがかかっていた。

浮きの動きはまったくなかったけど


この時期でこんなこともあるのか。

今週末は急に寒くなったのでオデコ覚悟だったが魚がつれた。


その後1.0の道糸が切れた。仕掛けに傷があったんだろう。

魚の活動は活発ですね。


13:16


銀チェロさん竿を出さずにお帰りに


13:28 サイズダウン



竿がのされてハリス切れ

残念



14:56 32cm

最後の餌で慎重にあたりを待つ。

つれたのは
15:36 こいつ


終了としました。


雨も降ってるし、寒い

病人ですし



せきろーさんも終了した。


魚の活性はよかった。

Piyoさんは続けるかどうか迷っていた。


今後が楽しみですね。