雪遊び | マーちゃんのブログ

マーちゃんのブログ

いつまで続くかわかりませんが釣り中心に
アップしようと思います。
ヘラブナ、マブナ、タナゴ、ワカサギ、ハゼなど
がターゲットです。

午前中 釣具屋に 釣具を買いに。

行きは雨でしたが 帰りはみぞれでした。


雨だと 散歩に行かない くぅーにチャンス到来。雪になったので散歩に出動。

いやがるくぅーをぐいぐい引っ張る。


いつものドッグラン。誰もいない。犬の足跡もなし。

マーちゃんのブログ


あずまや下で雪やどりのくぅー。

マーちゃんのブログ

マーちゃんのブログ


まだ帰れませんか。

マーちゃんのブログ






マーちゃんのブログ


10分後 やっと出動。

マーちゃんのブログ


すずめの群れを蹴散らし、雪の中から 誰かのボールを発見。

一人でボール遊びしてました。

マーちゃんのブログ


マーちゃんのブログ


ゆきはどんどん積もる。

私が寒くなったので帰りました。


スタッドレスタイヤに履き替え。30分で自分で出来ます。


子どもと 子どもの友人で 利根川の土手に。

誰も遊んでいない。


スキー、ボディーボード、雪だるまなどで吹雪の中楽しみました。

吹雪の為  顔面が痛い。

マーちゃんのブログ


マーちゃんのブログ

マーちゃんのブログ