40代女性がマイナス10歳若返る♡

運気が上がる美容ヒーリング


神代(かみしろ)まさみ

自己紹介

 

LINEお友達登録で

無料プレゼント🎁

ダイヤモンドリフトアップエネルギー

ダイヤモンドセルライト除去エネルギー

ダイヤモンドお金レイキヒーリング

 

画像クリックですぐに受け取れます♪

 

 

 

 

 

40代女性を全方位モテ美女に変える

運気を上げる美容ヒーリングピンク薔薇

 

​美魔女養成ヒーラー神代まさみです

サムネイル

 


今日は私の過去の美容代の話をしますウインク


1回

68,000円!?


数年前の家計簿アプリを
見直していたら

1回68,000円
ニキビ跡を改善するエステ
を毎月受けていました驚き



1回で終わる施術ではなく
回数を重ねる必要がある施術です💦


高額な施術ではありますが

ニキビ跡があるから
私はすっぴんを見せれないし
結婚もできない

と数年前は本気で思っていました驚き驚き驚き



ニキビ跡を改善するだけではなく
思い込みを変えなさいと
ツッコミどころ満載ですが、、、笑



それで、高額の施術で
ニキビ跡が改善したかというと、、

ちょっと変わったような気がする
くらいでした無気力


でも、回数が重ねるうちに
改善するに違いないと思って  
受け続けていました。



私が施術は施術時に
涙ぐんでしまうレベルで痛みがあり

数日後に皮が剥がれてくるので
施術後、1週間は
人と会う予定はいれませんでした凝視


その状況が辛くて
10回くらいで施術は受けなくなりました。

総額68万使いました💦




1年前に美容ヒーリングを知り
美白シミ除去エネルギー

毎日受け取るように
なってからのほうが
圧倒的に肌は綺麗になってますラブ


しかも、家で受けれるし
痛みもないチュー飛び出すハート



まだニキビ跡は残ってるけど
メイク下地を塗ったら分からないくらい!化粧品ブラシ
(この感覚分かりますー?)


ニキビ跡やシミが気になる方は
多いと思いますが

ヒーリングでも
改善するには回数は必要です。




美容ヒーリングで

ニキビ跡や色素沈着が
徐々に薄くなっていっただけではなく

乾燥や肌荒れが
一切なくなりましたダイヤモンドダイヤモンド



以前は美白効果がある
高いスキンケア製品を使ってたり

美白のサプリや
コラーゲンドリンクなどを
取り入れてましたが

今は一切摂取していません。



  


私がヒーリング以外で

美容や健康のためにやっていることは



    

りんご野菜や果物を多く食べる

りんご午前中はフルーツのみ
りんごガッツリ食べるのは1日に1食

🫖デトックス効果のあるハーブティーを
1日1リットル飲む
🫖飲み物は水、ハーブティー、日本茶、経口補水液のみ

ガーベラアロマやハーブチンキを取り入れる 
ガーベラ薬はなるべく使わない

🛁
お風呂でゆっくり汗をかく
🛁エプソムソルト入浴(時々)


くらいです



心地よいことは取り入れて


苦手なこと

めんどくさいことは

やっていません爆笑





美肌や美白やシミを改善するには

回数が必要なので


単発のヒーリングを受けるよりも

一生涯受け取り放題

オススメですふんわりリボン





私が提供する美肌のヒーリングは

下記をご覧くださいねキラキラ



一生涯受け取り放題なのに

私が過去に受けた美容施術

1回分より安いですハート











プレゼント公式LINEでは毎週美容ヒーリングを

プレゼント!

LINEはこちらをクリック下矢印

友だち追加   

 

 

【ヒーリングショップ】ベル

ヒーリング・鑑定のお申込みはこちら

 

 

 

 

美容骨格矯正ヒーリング 症例

お顔の縦幅が短くなりました♡

 

ヒップアップしました♡

 

お顔が小さくなりました♡

 

 

 【お客様の声】