40代女性がマイナス10歳若返る♡

お家で受けれる遠隔ヒーリングエステ


神代(かみしろ)まさみ

自己紹介

 

LINEお友達登録で

無料プレゼント🎁

ダイヤモンドリフトアップエネルギー

ダイヤモンドセルライト除去エネルギー

 

画像クリックですぐに受け取れます♪

 

 

 

 

40代女性のための

運気を上げる美容ヒーリング


​美魔女養成ヒーラー神代まさみです♡

サムネイル



美白&シミ除去エネルギー

モニター

募集スタートしました♡



お得すぎる🉐

モニターの詳細を読む下矢印



募集初日から沢山のお申し込み

ありがとうございます音譜



一生涯受け取り放題プラン

残席1名になりました。




受け取り放題をご希望の方は

お早めにお申込みくださいねウインク



8回セットプラン

引き続き受付しておりますキラキラ





お客様からのご質問にお答えします♡



  ​ヒーリングの効果はいつ出るの?


ヒーリングを1回受けてすぐ

変化を感じる人もいれば


2.3回後に変化を感じる人もいますし


終わった直後は分からなくても

1週間、2週間、1ヶ月後に

分かる場合もあります。


つまり個人差

があります。




遠隔ヒーリング

寝てるだけなので


温かくなる、ピリピリするなどの

体感がない場合だと


​何も感じないけどエネルギー届いてるのかな?

サムネイル


と心配になる方もいますが

体感のあるなしに関わらず


宣言文を読み上げた時点で

エネルギーが流れてますので大丈夫ですウインク




宣言文は

エネルギーを

流すスイッチ


と思っていてくださいドキドキドキドキ






例えば、痩身エステに行ったとして


1回の施術でウエストが何センチ減るか

1ヶ月で何キロ体重が落ちるかは


体型、体質、生活習慣によって

変わりますよね?



エステに通ってるからといって

毎日暴食してたら痩せませんよね??




美容系のヒーリングの効果がいつ出るのかは

エステと同じように捉えていただくと

分かりやすいと思います照れ





エステとの違いは

ヒーリングはその人に

必要な変化が起きること


こちらはまた書いていきますねおねがい





変化が起きても気づかない場合があります。

ヒーリングの変化に気づく方法

こちらの記事をクリック下矢印






美白&シミ除去エネルギーの

モニターは6月29日までウインク


詳細を確認する下矢印


 



公式LINEではダイエット、美白など

美容ヒーリングを毎週プレゼント中ですおすましペガサス

美容ヒーリングを試してみたい方は
LINEにご登録くださいねドキドキまじかるクラウン

登録はこちらをクリック↓
友だち追加 



【ヒーリングショップ】ベル

ヒーリング・鑑定のお申込みはこちら

 

 

【遠隔ヒーリングの受け方】

こちらの漫画をご覧くださいウインク









【美容骨格矯正ヒーリング お客様の声】


 

 

美容骨格矯正ヒーリング 症例

お顔の縦幅が短くなりました♡

 

ヒップアップしました♡

 

お顔が小さくなりました♡

 

 

 【お客様の声】