40代女性がマイナス10歳若返る♡

お家で受けれる遠隔ヒーリングエステ


神代(かみしろ)まさみ

自己紹介

 

LINEお友達登録で

無料プレゼント🎁

ダイヤモンドリフトアップエネルギー

ダイヤモンドセルライト除去エネルギー

 

画像クリックですぐに受け取れます♪

 

 

 

 

40代女性のための

運気を上げる美容ヒーリング


​美魔女養成ヒーラー神代まさみです♡

サムネイル


今日はヒーリングを受けながら

自分の魂が地球を飛びながら

魂の使命を決める映像が見えました飛び出すハート




私はヒーリングを受ける時は

映像が見える時が多いのです。



ヒーリングに震えて

涙が出てきましたドキドキ



魂が震える感覚は

生まれる前に決めてきた使命

に触れたときに起きるのだと感じます。



魂ってなんて愛しいんでしょうラブ





私の魂の使命の一つに

肉体を大切にする

というものがありました。



自分の肉体を傷つけたり

傷つけられたり

粗末に扱ったり


人生で何度も経験しています。



今まで魂の使命に背いた生き方を

していたんだなぁと思いますが



傷つく経験がなければ

大切にする感覚も知らぬままだったでしょう。




私がやっている美容ヒーリングも

自分の肉体を大切にするためのもの


魂の使命と繋がっていて

嬉しくなりましたほんわか





過去に美容医療や

痩身エステの施術を多数受けてきましたが


これらは多少なりとも

痛みを伴うものです。



痩身エステは

機械でもハンドマッサージでも 

痛みと耐えながら受けていました。




その時に感じていたのが

大切な身体を痛めつけている

という感覚でした。



綺麗になる目的はあるけど
自分を傷つける行為にも感じていましたガーン

ヒーリングの場合は痛みもなく
さらに心地よい感覚も感じながら
ダイエットができます赤薔薇



美容ヒーリングに出会ってからは
エステやマッサージも行ってないけど

もし行くとしたら
私を大切にお姫様のように扱ってくれる
サロンと決めています。


これからは魂の使命に沿った発信も
していきますね爆笑


本日がラストチャンス❣️


公式LINEではダイエット、美白など
美容ヒーリングをプレゼント中ですおすましペガサス

お試しでヒーリングを
受けれるチャンスピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


LINEでプレゼントしている

1回のヒーリングでも

効果を体感してる人が続出してます爆笑







↓LINEのご登録はこちらをクリック結婚指輪
友だち追加 



【ヒーリングショップ】ベル

ヒーリング・鑑定のお申込みはこちら

 

 

【遠隔ヒーリングの受け方】

こちらの漫画をご覧くださいウインク









【美容骨格矯正ヒーリング お客様の声】


 

 

美容骨格矯正ヒーリング 症例

お顔の縦幅が短くなりました♡

 

ヒップアップしました♡

 

お顔が小さくなりました♡

 

 

 【お客様の声】