40代女性がマイナス10歳若返る♡

お家で受けれる遠隔ヒーリングエステ


神代(かみしろ)まさみ

自己紹介

 

LINEお友達登録で

無料プレゼント🎁

ダイヤモンドリフトアップエネルギー

ダイヤモンドセルライト除去エネルギー

 

画像クリックですぐに受け取れます♪

 

 

 

 

40代女性のための

運気を上げる美容ヒーリング


​美魔女養成ヒーラー神代まさみです

サムネイル


東京の赤坂プリンス

クラシックハウスにて

撮影会&アフタヌーンティーをしてきました!




アフタヌーンティーの前に

薔薇が咲くお庭で撮影会をしましたニコニコ









光と風が味方をしてくれて


素敵な写真が沢山撮れましたハートハートハート



大満足爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑





今回着用したこのドレスは

1か月前にネットで購入したんですが


届いた時はパツパツで

サイズがキツかったんですえーん




でも1か月経ったら

少しゆとりがある

ちょうど良いサイズに変わりましたふんわりリボン



  ​40代の私が痩せるためにしたこと


40代の私が痩せるためにしたことは

2つです。



1️⃣ダイエットのエネルギーである

ダイヤモンド脂肪吸引エネルギー

ダイヤモンドセルライト除去エネルギー

を毎日流したこと



2️⃣睡眠時間を増やしたいこと



睡眠時間を増やすことも

ダイエットのために良いですが


それより何より

睡眠を確保できているほうが


ご機嫌でいられるからです




不機嫌が一番

美容の大敵

もちろん恋愛でも大敵



美しくなる努力より

ご機嫌

でいるのが先


ご機嫌でいるために


やりたくないないことはやらない

を大前提にした上で


健康や美容によいことは取り入れていく





40代だから痩せにくいとか

40代だから身体がたるむとか


私は一切思っていません立ち上がる



思考は現実化しますから

自分で痩せにくいって思ったら

痩せるわけないですよね??



40代以降のほうが

女性として魅惑的なボディが

作られるハート


私はこう思っていますウインク





↑外食では気にせず

甘いものも食べます。




ダイエットのエネルギーは
痩せるサポートをしてくれますが

健康的な食生活とともに

ピンク薔薇ご機嫌でいること

ピンク薔薇40代以降は痩せにくいなど
ネガティブなイメージを持たないこと
取り組んでみてくださいキラキラキラキラ


【オススメダイエットエネルギー】





公式LINEでダイエットヒーリング 

プレゼント中🎁


LINEのご登録はこちらをクリック
友だち追加 



【ヒーリングショップ】ベル

ヒーリング・鑑定のお申込みはこちら

 

 

【遠隔ヒーリングの受け方】

こちらの漫画をご覧くださいウインク









【美容骨格矯正ヒーリング お客様の声】


 

 

美容骨格矯正ヒーリング 症例

お顔の縦幅が短くなりました♡

 

ヒップアップしました♡

 

お顔が小さくなりました♡

 

 

 【お客様の声】