40代女性がマイナス10歳若返る♡

お家で受けれる遠隔ヒーリングエステ


神代(かみしろ)まさみ

自己紹介

 

LINEお友達登録で

無料プレゼント🎁

ダイヤモンドリフトアップエネルギー

ダイヤモンドセルライト除去エネルギー

 

画像クリックですぐに受け取れます♪

 

 

 

 

40代女性のための

運気を上げる美容ヒーリング


​美魔女養成ヒーラーの神代まさみです♡

サムネイル



東京の立川の昭和記念公園で

撮影会をしてきましたー!


広大な公園で

公園内の移動に30分はかかります笑



撮影のお目当てはネモフィラと



撮影スポットのブランコ




ドラえもん好きにはたまらない

どこでもドア爆笑





撮影の衣装はネモフィラに合わせた

ブルーのワンピースと

麦わら帽子👒



麦わら帽子の定番のカラーは

私は顔がくすんで見えしまうため

クリーム色の帽子にしましたウインク





どこでもドアでは

ドラえもんが目の前にいる

コントをしたり


ドアを開けたら異次元の世界が

広がっている設定で撮影しました(笑)












撮影するときは

顔立ちが映えるように


パーソナルカラーに合う洋服を

選んでいますふんわりリボン



私のパーソナルカラーが

ブルベ・冬なので

もっとはっきりした色合いのほうが

似合うのですが


公園に合わせて

さわやかな色合いにしました♡




公式LINEでダイエット、美白など

美容ヒーリングをプレゼント中ですおすましペガサス

LINEのご登録はこちらをクリック
友だち追加 



【ヒーリングショップ】ベル

ヒーリング・鑑定のお申込みはこちら

 

 

【遠隔ヒーリングの受け方】

こちらの漫画をご覧くださいウインク









【美容骨格矯正ヒーリング お客様の声】


 

 

美容骨格矯正ヒーリング 症例

お顔の縦幅が短くなりました♡

 

ヒップアップしました♡

 

お顔が小さくなりました♡

 

 

 【お客様の声】