40代女性がマイナス10歳若返る♡

お家で受けれる遠隔ヒーリングエステ


神代(かみしろ)まさみ

自己紹介

 

LINEお友達登録で

無料プレゼント🎁

ダイヤモンドリフトアップエネルギー

ダイヤモンドセルライト除去エネルギー

 

画像クリックですぐに受け取れます♪

 

 

 

 

40代女性を全方位モテ美女に変える

遠隔ヒーリング


​美魔女養成ヒーラーの神代まさみです

サムネイル



初対面の男性に「輪郭が綺麗ですね♪」と

褒められましたピンク薔薇



もともと私は顎が出ていること

シャクレで悩んでいたので



人生で輪郭が綺麗と言われる

ようになったのは

30代後半からです。




私はヒーリング
(エネルギーの力で)
輪郭や顔が変わりましたラブ


エネルギーの力で
綺麗になることを知る前

20代後半〜30代後半までは
美容医療が大好きな女性でした。


美容ヒーリングに出会ったばかりの頃の私


 
美容ヒーリングと
美容医療の両方を経験している
私だからこそ伝えられる


美容ヒーリングと
美容医療の違い

について私の考えを書きたいと思いますウインク
 


  ​美容医療との違いについて



美容医療の中でも

1回の施術でシミを消したり
バストをAカップからFカップにしたり
目を二重にしたりなど

1回の施術で
別人レベルに変化することは

美容ヒーリングでは
難しい範囲になります。


これらの施術は費用が高額だったり
ダウンタイムや痛み
日常生活に制限があるため
迷われる方が多いかもしれませんおねだり




美容医療の中で

ダウンタイムはほぼなく

複数回の施術が必要なもの

(美肌施術など)


に関しては1回の変化は

美容ヒーリングと変わらないように

私は感じましたふんわりリボン



ヒアルロン酸やボトックスのような

即効性はあるけど

持続期間が決まっている施術は

私も受けたことが何度もありますが



即効性を求めるなら美容医療


持続期間を考えるならば

美容ヒーリングでの施術の方が

よいと私は感じます。



美容医療にしかできないこと

美容ヒーリングにしかできないことが

それぞれあるので


どちらがいいかは完全に好みですニコニコ




  ​美容ヒーリングだからできること


私が美容ヒーリングを受けて
感じたことをお伝えしますハート


ダイヤモンド余計なものが削ぎ落とされて
本来の自分に戻っていく感覚がある


ダイヤモンド他の誰になるのではなく
自分の美しさを最大限に引き出してくれる


ダイヤモンドストレスで過食したり
ニキビが顔中にできたこと
容姿でいじめられたことなど
過去の傷が癒された感覚がある


ダイヤモンドヒーリングを受けた体感が 
とにかく心地よい



美容医療を続けていた時の私は
年を重ねて自分の見た目が
劣化することが不安でした。


美容ヒーリングに出会ってからは
今の自分が若いころよりも一番美しいし

これから年を重ねるにつれて
より美しさが増すと思っていますキラキラ




美容ヒーリングの施術は

コンプレックスを解消するための
施術ではなく  
赤薔薇コンプレックスと感じていた部分も
自分の美しさと捉えられるようになる施術

老化を防ぐための施術ではなく
赤薔薇本来の自分に戻る施術


こう感じます。



美容ヒーリングだからできること

にピンときた方は

美容ヒーリングが向いてるかもしれませんウインク



ヒーリングの効果は個人差があり

感じ方や変化はそれぞれ異なります


必ずこう変化したいという

強い思いがある方は

美容医療のほうがよいかと思います。




「自分に必要な変化が起きてるラブ

と変化を楽しめる方が

ヒーリングは向いてると思いますよハート





公式LINEでダイエット、美白など

美容ヒーリングをプレゼント中ですおすましペガサス

LINEのご登録はこちらをクリック
友だち追加 



【ヒーリングショップ】ベル

ヒーリング・鑑定のお申込みはこちら

 

 

【美容骨格矯正ヒーリング お客様の声】

 

 

 

 

美容骨格矯正ヒーリング 症例

お顔の縦幅が短くなりました♡

 

ヒップアップしました♡

 

お顔が小さくなりました♡

 

 

 【お客様の声】