40代女性がマイナス10歳若返る♡

お家で受けれる遠隔ヒーリングエステ


神代(かみしろ)まさみ

自己紹介

 

LINEお友達登録で

無料プレゼント🎁

ダイヤモンドリフトアップエネルギー

ダイヤモンドセルライト除去エネルギー

 

画像クリックですぐに受け取れます♪

 

 

 

  

お家で受けれる

遠隔ヒーリングエステ


美魔女養成ヒーラーの神代まさみですニコニコ

 


私のプライベートな記事が好評なので

第二弾を書かせていただきますメモ





突然ですが

ドラえもんが大好きですハート



今週はドラえもんの映画を鑑賞をしに

六本木ヒルズの映画館





六本木は苦手な街なので

用事がなければ行かないのですが


六本木ヒルズで

ベルばら展とかジャンプ展とか

サンリオ展とかドラクエ展を

開催している時は行きます!


(キャラクターばかり笑




ドラえもん映画を観るのを

六本木ヒルズにしたのは


テレビ朝ショップ

ドラえもんグッズが買えるから爆笑爆笑






ここは楽園なの、、、?よだれ







僕を買ってくれと見つめられたり





ドラえもんとお喋りできるという

甘い誘惑に惑わされながら、、、






購入したのは

ドラえもんのメモ帳と
セーラームーンとサンリオの
コラボノート爆笑

可愛すぎるラブラブラブラブ






等身大?のドラちゃんと会えましたハート





1人でお出かけするときに

知らない人に撮影をお願いするのは

苦手だったんですが



自撮りだとドラえもんの全身を

撮影するのが難しいので

勇気を出して撮影してもらいました飛び出すハート




毛利庭園でお花見もできて🌸

大満足の一日(^ ^)





ここからは我が家の

ドラえもんグッズを紹介しますうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ



お家で使っているノート





アイスの容器ですが

可愛いので捨てられませんお願い






ウエットティシュケース♡





クリスマスの時期は

ドラサンタの登場です爆笑





街でドラえもんを見つけると
撮影する私。



ドラえもんの映画では

あらかじめ日記

という秘密道具が登場します。

書いたことが現実になる未来日記)



毎朝、予祝日記を書いてるんですが

映画以降はあらかじめ日記と

名称を変えましたルンルン



毎朝の日記は効果的なので

別記事で詳しく書きますねキラキラ





最近私を知った方は

ドラえもんやキャラクター好きは

意外なギャップだったかもしれませんね


きっと私のことを

もっと好きになってくれたと思いますチューハート





キャラクターが好きなことを

男性には言いにくいと思っていませんか?


キャラクターではなくても

男性に言いにくい趣味はないでしょうか?



そんな方がいたら伝えたい。

ギャップは魅力

でしかありませんウインク



ドラえもん記事をご覧いただき

ありがとうございます♡




4月8日モニター募集キラキラ

リフトアップ&シワ・ハリ改善エネルギー


 

【ヒーリングショップ】ベル

ヒーリング・鑑定のお申込みはこちら

 

 

【美容骨格矯正ヒーリング お客様の声】

 

 

 

 

美容骨格矯正ヒーリング 症例

お顔の縦幅が短くなりました♡

 

ヒップアップしました♡

 

お顔が小さくなりました♡

 

 

 【お客様の声】