40代女性がマイナス10歳若返る♡

お家で受けれる遠隔ヒーリングエステ


神代(かみしろ)まさみ

自己紹介

 

LINEお友達登録で

無料プレゼント🎁

ダイヤモンドリフトアップエネルギー

ダイヤモンドセルライト除去エネルギー

 

画像クリックですぐに受け取れます♪

 

 

 

 

お家で受けれる遠隔ヒーリングエステ

美魔女養成ヒーラーの神代まさみですニコニコ

 

3月30日(土)は

リフトアップエネルギーを無料プレゼント

いたします♡

 

登録するだけで美人になれるラブ

公式LINEはこちらをクリック↓

友だち追加 

 


リフトアップエネルギー詳細♡


リフトアップエネルギー15分の

ビフォーアフターの写真をご紹介します。

(通常は30分でご提供してるので半分です)




たった15分でも顔が変わってますよねびっくり


鏡で見るだけでだと気がつかないけど

ヒーリング前後で写真を撮ると

変化が分かりやすいですお願い




  リフトアップエネルギーとは?


皮膚を引き上げて

顔のたるみを改善する

エネルギーです。



コラーゲンやエラスチンを注入

していきます♡

 


【このような方にオススメ】

・小顔になりたい

・フェイスラインのたるみが気になる

・目元にハリを出したい

・若々しくなりたい

・美容医療に頼らずにリフトアップしたい

・ほうれい線が気になる

 



 

 【神代まさみの体験談】


リフトアップエネルギーを受ける前は

エステサロンで

コルギやハイフに通っていました


私はハイフに弱く

終わった直後から1週間くらい

身体が重くだるい日が続いていたんです。

 

リフトアップエネルギーは

受けてる最中は顔がピリピリした感覚があり 


受けた直後から顔が上がった感じや

目がぱっちりしていて

即効性にびっくりしましたびっくり


何度か受けるうちに

エラが張りにくくなり


ハイフにもコルギにも

通う必要がなくなりましたお願い


美容クリニックの糸リフトも

以前は興味はありましたが


リスクを考えると

美容医療に頼らなくていいものは頼りたくない。


自分の自然な良いところを

引き出したほうが自信に繋がると思います。






お客様の声もご紹介しますね♡ 



エネルギーを受け取り後は

ほおのお肉がすっきりされたそうです♪


昨晩、寝る前にリフトアップエネルギーを受け取らせていただきました。


宣言文を読み上げると、唇から舌のあごの部分、そして目から下の頬の部分が、ムズムズとしてきました。


受け取り中は、サードアイが押されてエネルギーを感じました。


受け取り後、ほおのお肉を触ると、スッキリした感じが嬉しくて、そのまま眠りにつきました^^

 


こちらのお客様は

リフトアップエネルギーを受けた翌日は

顔色が良くなり


フェイスラインがリフトアップ

したそうです♪





リフトアップエネルギーの説明動画です^^


ヒーリングは

最初は摩訶不思議かもしれませんが

慣れるとめちゃめちゃ簡単です飛び出すハート



 

3月30日(土)9時

リフトアップエネルギー

プレゼントをお届けしますねウインク


公式LINEにご登録の上

お待ちください♡

友だち追加 



【ヒーリングショップ】ベル

ヒーリング・鑑定のお申込みはこちら

 

 

【美容骨格矯正ヒーリング お客様の声】



 

美容骨格矯正ヒーリング 症例

お顔の縦幅が短くなりました♡

 

ヒップアップしました♡

 

お顔が小さくなりました♡

 

 

 【お客様の声】