40代女性がマイナス10歳若返る♡

お家で受けれる遠隔ヒーリングエステ


神代(かみしろ)まさみ

自己紹介

 

ダイヤモンドLINEお友達登録で

プレゼント

40歳女性が運命の人を引き寄せる方法

遠隔美容ヒーリング

 

 

image

 

画像クリックですぐに受け取れます♪

 

 

お家で受けれる遠隔ヒーリングエステ

美魔女養成ヒーラーの神代まさみですニコニコ

 

 

🆕縁結びヒーリング付きに

リニューアルしました♡



本日は隠れ人気メニュー

未来鑑定についてご紹介します!

 

 

未来鑑定は

あなたの未来の姿や望む未来に進むための

メッセージをお伝えするメール鑑定です飛び出すハート

 

 

このような方にオススメ恋の矢

 

☑仕事が上手くいくか不安

☑結婚できるか不安

☑望む未来像はあるけれど

何をしたらいいか分からない

☑自分が何に向いているか分からない

 

 

 

未来鑑定を受けることで

 

ダイヤモンドこれからの自分の行動や思考に自信が持てる

ダイヤモンド望む未来に向けて行動できるようになる

ダイヤモンド自分の才能に気付き自信が持てる

ダイヤモンド幸せな未来の感情を先取りできる

ダイヤモンド理想の結婚やパートナー像が明確になる

 

 

など

①幸せな未来の自分の姿を描くことができ

②未来の感情を先取りすることができ

③行動することができるようになります爆  笑

 

 

image

 

お客様感想をご紹介します♡

 

 

明るい未来に向かうエネルギーをぞわっと感じて涙がでそうになりました。

 

お伝えしていないのに、こんなことまで分かるなんて!とびっくりです。

 

来年のことをイメージできてこれから

自信をもって準備していけそうです。

 

具体的なアドバイスもいただけて、本当に助かりました。

 

 

 

未来のパートナーからの手紙は未来を想像できるので、未来の気持ちの先取りができてすごくいいなと思いました。

 

 

 

自分の中で本当に引っかかっていたことが洗い出され、自分はどうしたいかという視点で見ることができました。今引っ越しに悩まれている方だけではなく、将来住まれる場所に悩まれている方にもオススメです。

 

 

 

  未来鑑定の詳細

 

あなたの未来の様子や

望む未来に進むために必要なメッセージを

 

霊視・リーディングで高次元の存在と繋がり

鑑定しておりますキラキラ



縁結びヒーリングを

あなたに送りながら鑑定しますので


縁結びヒーリングとの相乗効果

最高最善の未来が訪れやすくなります爆笑


また3回分の縁結びヒーリングとの

セットプランも新登場しましたお祝い





 

鑑定結果はお申込みから

5日以内に回答させていただきます。

 

 

未来はこれからの行動によって変動しますので

ご了承の上、お申込みください。

 

 またヒーリングの効果には個人差がございます。



 

「未来鑑定のテーマ例」

【仕事】

・今年のお仕事の方向性

・お仕事の成功のために必要なこと

・私に向いているお仕事

・才能や能力

・転職のお悩みについて

 

【恋愛・結婚】

・未来のパートナーからのお手紙

・運命の人の特徴

・彼と結婚したら未来はどうなる?

・婚活成功のためにできること

・あの人との出会いの意味

 

【その他】

・お引越しや住まいについて

・人生の使命について

・今必要なメッセージ

・その他

 

 

♦価格

◾️未来鑑定(メール鑑定)

1,500字〜2,000字程度

→10,000円

 

◾️未来鑑定➕

縁結びヒーリング3回セット

→18,000円


縁結びヒーリング詳細↓


セットプランは

恋愛・結婚運アップヒーリングに

変更も可能です。





テーマ(内容)は3つまでご対応です。


(例)恋愛について

・相性がよいパートナーを知りたい

・その方に出会うための方法は?

・結婚後の仕事はどうなってる?


(例)お仕事について

・才能や能力を知りたい

・2024年の仕事はどうなる?

・私に必要なメッセージ

 

※価格は予告なく変更する場合がございます。

 

 

 ♦お申込み

下記サイトよりお申込みください下差し

 


【参考記事】




 ご質問は公式LINEまで

友だち追加

 

 

 

【ヒーリングショップ】

ヒーリング・鑑定のお申込みはこちら