「魂美容」でマイナス10歳若返る

お家で寝てるだけの遠隔エステ♡


美魔女養成ヒーラー
神代(かみしろ)まさみ

自己紹介
 

 

ダイヤモンドLINEお友達登録で

 

年齢を重ねた魅力で

モテ美女になるなる秘訣

 全160ページPDFをプレゼント🎁

 

公式LINE限定クーポン

艶美人養成動画を不定期配布❤️

 

画像クリックですぐに受け取れます♪

image

↑画像をタップして受け取る♡

画面が開かない時は

「@641pvjyr」でID検索

 

 

 

  

 黒目が大きくなった体験談
 
「魂美容」でマイナス10歳若返る♡
お家で寝てるだけの遠隔エステ

美魔女養成ヒーラー
神代まさみです。
 

本日はヒーリングで

黒目が大きくなった

私の体験談をお伝えしますニコニコ



 


黒目が大きくなるカラコンが

この世に誕生してから20年くらい


私はずっとカラコン

ディファインなどの

黒目を大きくみせるもの

を着用していました。



カラコン愛用者さんは

感じたいことがあるかもしれませんが


カラコンを毎日使うと

裸眼の自分を人に見せたくない

と思うんですガーン



すっぴんを見せるより

カラコン外すのが怖い😱😱😱


こんな自分を変えたい

と思っていました。


 

カラコンを外すとつり目だし

目つきが悪い

これが以前の私のセルフイメージです。


裸眼の自分とは

人に見せたくないと思っていました。



きっかけは

パスポートの更新を

しにいった時のことです。


パスポート作成の注意書きに

黒目を大きくするカラコンは使用禁止って

書いてるんですよ凝視




パスポートの写真がカラコン不可なら

当然、入国審査の時も

カラコンは使用できません。




ナチュラルなカラコンなら

バレないかなーと考えもしたんですが


海外で入国審査で

止められたら怖い😱



入国審査の後にカラコンすれば

良いだけの話なんですが


海外旅行はカラコンなしの

透明のコンタクトで過ごしたい

と思いました。




予定していた海外旅行までの間


黒目を大きくする

黒目をキラキラさせるを意図して


両目にヒーリングのエネルギーを

流しましたドキドキ

 



その結果、、、、


裸眼でも

「ナチュラルなカラコン入れてたっけ?」と

錯覚するくらい


黒目が大きくなりましたラブ





透明のコンタクトを入れて

撮影した写真です。


黒目がちというほど

黒目は大きくはありませんが


目つきは悪くないし
不自然さもない綺麗な瞳だと思いますウインク


黒目が大きい→美しい
というのも思い込みでした。

裸眼のほうがアジアンビューティーしい
とすら思うようになりましたラブラブ


今もカラコンはつけるけど

カラコンは人生で必須のものではなく
メイクと同じで楽しむもの
意識が変わったと思います♡




ヒーリングは見た目だけではなく
心の部分も変わっていきますキラキラ

ヒーリングが初めての人にとっては
身体が変わることも摩訶不思議だと思いますが

どんな施術でも不可能だったこと
美容整形でしか無理だと思っていたことが
叶ってしまうのがヒーリングですお願い



目の大きさに左右左があったので

美容骨格矯正ヒーリングで
顔の歪みを整えてから
黒目を大きくするヒーリングを流したことで
結果が出やすかったです♡

 
黒目ヒーリングはまだ検証中なので
2024年のどこがで 
メニューにできたらいいなぁお願い




【募集中メニュー】

お家で受けれる美容骨格矯正

年内は30%引き体験できます♡↓


美容骨格矯正ヒーリングは

宇宙からのエネルギーによって

お顔・骨盤・全身の骨を本来の位置に戻す

遠隔ヒーリングです。


その結果、バストアップしたり

ウエストが細くなったり

輪郭が変化していきます♡



 

ご質問やお問合せは公式LINEまで

お気軽にご連絡くださいニコニコ

 

「男性が虜になる色気の作り方」

「運命のソウルメイトに出会う方法」

プレゼントしてます🎁

↓↓↓

友だち追加

 

 

ヒーリングのお申込みはこちら↓

image

 

 

    

​【美容骨格矯正ヒーリング】

 

お客様の声
 

 

▷ウエストが2センチ減りました 

▷肩や腰の可動域が広がりました

▷背骨の歪みがなくなりました

▷しゃくれた顎が引っ込みました

▷鼻が高くなり小鼻が小さくなりました

▷マリオネットラインが薄くなりました

▷おでこのシワが薄くなりました

▷口元の歪みが緩和されました

 

 

 

image

 

ヒーリング後はお顔がシュッとして

鼻筋が整い小鼻が小さくなりました♡

 

image

       

ヒーリング後はお尻の形が変化して

ヒップアップしました♡

 

 

image

      

 

ヒーリング後は

顔の縦幅が短くなりました♡

 

 

 

 

 

 

ヒーリングセッション

お客様の声