なんだかズルイな。
嫌われてるって思ってた人に
優しくされる。

。。。とても嬉しくなる

なんだかズルイな。
うざいと思ってた人から
開放される。

。。。ちょっと淋しくなる


そんな気持ちにさせるのって
なんだかズルイ




嫌いな人を
嫌いって思い続けるのって、
かなりのエネルギーがいる。

だってイヤな気持ちを
ずーっと持ち続けているんだから。

自分の気持ちの一部を
占められてるんだよね。


ちょっと重たいな。。。


好きな人のことは
ドキドキワクワク💓
楽しんで想えちゃう。

飛びそうなくらい
心は軽くって
はちきれそうなくらい!

自分の気持ちの
ほとんどを占めているよ


あれ?


でも。。。



思い続けるってこと

気持ちを占めてるってこと

重さを持っているってこと


なんだか
好きと嫌いは
とても似ている

気にしていること
考えちゃうこと
多かれ少なかれ
共通点があって。。。


もしかして
嫌いって気持ちは

『好き』には変えられなくても
『気にしない』に
変えられないかな〜


無視するの?


違うよ。
『気にしない』の。


『無視』って
意識しないと出来ないでしょ
それって
気にしてるのと
同じことだよ




完璧な人なんていない

そう思って
相手を『ゆるす』ことが
出来る人になれたら楽だろな

そうしたら
少なくとも
自分は『嫌い』エネルギーから
解放されて

その結果

自分の内のエネルギーが
整っていくから✨



大丈夫


温かいエネルギーで

満ちていくよ

満たされていくよ


自分を信じて✨✨