もしも未来が見えたなら、

思い通りに変えられたら。。。

「全て順調、憂いなし!」


だったら。。。
    イイのにな





出がけに占いを見て、
ラッキーdayなら
気持ちも上がりますね✨

だけどアンラッキーだったら
逆に落ち込みそうな💦
何か嫌なこと
起こるんじゃないか??って
心配にもなります。

じゃあジッとしてる?

いえいえ!大丈夫‼️

いつもより『慎重に』なればイイだけです。
早めに帰宅して睡眠をしっかり取ればイイ日なんです。
自分ケアdayとでもいいましょうか😊





例えば
個性心理学には『焦燥』という、
10点満点なら1点の日があります。
(アンラッキー💦)

キーワードは「焦り
先を読みすぎたり
余計に気にしたり。。。



では10点満点の日は?

完結』といって
一番のラッキーday✨
今後の計画を立てるのが
良いとされています。

キーワードは「計画



生活のリズムにON・OFFの切り替えは大事です。
ただ時間に追われていると、そのタイミングが取れないことも多々あります。
でも『運気』を知って活用出来れば、自分ケアや活動のタイミングも取りやすくなるでしょう。



こんな一説があります。


『愚者は占いに振り回され、
 賢者は占いを活用する』

占いは依存すると、
そのたびに一喜一憂💦
自分をすり減らすタネにもなります。


背中を押してくれる、
または少しだけ
立ち止まる時間をくれる、
そんな風に寄り添ってくれる
アイテムと思って活用しましょ❣️




もしラッキーdayにつまずいたら、
『気付けてラッキー』な日。

アンラッキーdayにつまずいたら
『そんな日だから』と受け流せばイイ日。


ラッキーdayでも
アンラッキーdayでも、
イイことがあったら

『おかげさま』

『ありがとう』


振り回されないためには
気持ちの主導権は自分にある
認識して自覚することなのね🌸


感謝を胸に
今日も『わたし』を生きよう!