こーーんなに

父にイライラするなんて!


自分で自分が

嫌になっちゃうくらいに💦



両親と一緒に暮らし始めて

2週間目…

お互いにまだ気を遣ってる感






でもその


遠慮がちなのも


見えてるのか?どうか?


聞こえてるのか?どうか?


っていうのも。。。


全てに対してイライラ💢






母は寝たきりで

お世話してると

まるで赤ちゃんのように

感じてる自分

時々愛おしいとさえ思う

この穏やかな時間を

誰も邪魔してくれるなって

思うくらいに



父は今のところ

自分で自分のことは

出来るけど

時々足元がおぼつかなくて

モノが置いてあっても

見えていなくて💧


ひとつひとつに

イライラする💦





老化は誰のせいでもない

生き物には必ず

平等にやってくる


その『老い』というものに

私は怒っているんだな。。。



しょーもなっ‼️



もしかしたら

少しずつ衰えて行く姿に

「待ってよ!置いてかないで!」

と。。。



私の心の


ずーっと底では


淋しいのかもしれない






父は私のこと

一番に考えてくれている



だけど嫌だなって思うのは

遺伝子のせいかもしない。。。

女性はより強い子孫を残すために

血縁から遠い種と交わる本能がある



オイオイ!

私はもう

産める年でもなかろうに💧



父は恋愛対象ではないのだから

自分の好みと比較するのは

違うのでしょう💦💦



なんだろね?



食事・しぐさ・会話


絶対彼氏には選ばないタイプ‼️




ある意味合ってるのか。。。