本日母の入浴日🧼

久しぶり〜のお風呂だね♨️


入院中は寝たきりだし

その前も体がだるくて

入ってなかったんだよね


私は単純に

認知症になったか⁉️としか

思ってなかったケド。。。

肝臓が悲鳴上げてたんだよね💦


少しでもくつろいでね🌸




狭いながらも設置していきます


・お風呂は頭に仕切りがあって

 シャンプーしやすくなってます


・長ーーいホースは

 浴室からお湯を取るために

 そして排水も同じく浴室へ


・介助2名と看護師1名




こちらは父と私

いつもの訪問看護師さん2名

見学させて頂きます✨✨

母は気持ちよく眠っています💤



入浴剤は桃の香り

薄いピンク色で癒されます

ちゃぷちゃぷと優しく丁寧に

洗ってもらえて幸せそう🌸



きっと今日は

いつにも増してグッスリかも💤



次は一週間後だね♨️





母は一割負担だから

一回1,500円弱かな〜

気に留める間もなく

色々と進んでいくよ


でもこれがMAXと考えて。。。

来月は請求書とにらめっこしよ😅