介護ベッド入った!

今はレンタル出来るんですね!

床ずれ防止機能を持つ

エアマットレス✨

パラマウントベッドでございます


角度も高さも電動で楽々❣️



あとは母の退院を待つばかり✨


父とは翌日の午後

病院で待ち合わせ予定


が。。。


なんか気になるのよ

だから夜に様子を見に行ったのよ


そしたら


寝込んでいるではあーりませんか‼️

熱は39度を超えて〜〜💦💦

コロナ??

ここへ来てコロナなのー??


たまたまあった検査キット!

調べてみたら陰性で少しホッとする


しかし!


しかし!


2ヶ月前に私が罹患したときも

検査キット陰性で

PCRは陽性だったではないか💧💧


救急車呼ぼうか

いや、

熱さまシートを貼って

様子見ようか。。。


かかりつけは発熱外来ではないし

どうしよう

どうしよう

父は救急車を拒むし

朝まで様子見よう。。。




翌朝の7時半

熱は下がったり上がったりで

38度

ダメだ💦

下手したら私も母を迎えに行けない💦


#7119に相談だ!!


全身の痛みに

起き上がることもままならない父


救急車に乗せ

病院からの連絡を待つ


夜間救急と通常診療の狭間

発熱もあり即対応は難しいかも。。。

でも何とか

かかりつけの大きな病院へ

運ぶことが出来た!


あとは結果と母のお迎えに

間に合うかどうか。。。



はい!

即入院です‼️


なぜ?

「薬を飲まなかったから」

どうして?

「食欲なかったから」


食後の薬は

食事してないから飲まない

ただそれだけだった


それよりも多分

気力が無かったんだね。。。


父は生きていく上で

大切なエネルギーを薬で補っている

自分の体ではもう作れないからだ


薬を飲まないで2日目に発熱し

3日目には倒れた


あ。。。

やっぱり一緒に暮らさなきゃ

淋しかったよね

淋しさは私もよくわかってる

だからもう

一人にしないから




まずは入院して体力を回復して


今度は母と待ってるから!



さて、母の退院の時間だ✨


もう一踏ん張り行きましょっか❣️



ねっ😊