下を向いて咲くお花たち



どんなお顔かな?


お花が重たくて

下を向いちゃうのかな?


それとも恥ずかしがり屋さん?








知ってるよ



ホントはとっても可愛いって



でも横を歩く私たちからは

見えないのが

残念。。。







そっか


アリさんには見えてるんだね


下を向いたって

見える世界もあるんだね





もしも摘んで部屋に持って来たら

その可愛いお顔を私に向けて

くれるかな



細い茎だと

きっと

もたないね



植えても花瓶に挿しても

きっと

しおれてしまうんだね






そこに


その場所に


精一杯咲き誇れ✨✨