いいこと50%があったら

悪いこと50%あって

バランスが取れるのが等価交換



なら。。。
幸せでいることが
なんだか怖くなるね




だって「幸せ」って思った分

不幸せな、悲しいことが起こるのでしょう?





いいえ

それは違うよ



「幸せ」って思ったら

それと同じくらい誰かを

幸せにしてあげたらいい




あなたはそのまま

幸せでいて







不幸せなことがあるのはね
あとで幸せを感じられるように
何らかのメッセージがそこに
あると思うの



でもその時は
そんなこと
思えないんだけどね。。。








等価交換はね、
ある意味恩送りだと思うんだ



私が受けた恩の大切さを
同じくらいの重さを持って次に繋げるの



感謝を込めて🌸




それが恩送り







もしその人へ返せないなら

次にできる人へ親切を

返してあげればいい



そう

出来ることをね

 


笑顔だけでも恩送り🌸




本日は12月31日

満月から1日過ぎた
今宵の月はまた見事に



驚くほど大きかった




美しい光をありがとう✨





皆さま
良いお年をお迎え下さい😊