異性と仲良くなれるスマホ・メッセージ講座』


ソノサキという番組で世の中に存在する怪しい講座というのが気になって(笑)

しかし

『ある!ある!』
『わかる!わかる!』 

がツボにはまったのでシェアしまーす。


しかも❗️
異性っていうことは女性にも男性にもアリってことですよね❗️ヨシヨシ。。。

{C277C107-9016-4526-A44B-5EBFA67EDCEE}

なんておっしゃってますが、決してブサイクじゃないですよぉ〜❗️

アモーレ石上さん



若かりし頃

メッシー・アッシー・あっさりポイ

の経験から、週2回20年にわたる合コンで習得した恋愛術💕を教えてくれます。




まずは基本的な文章とやり取りを長続きさせるコツ

{E96A3DD2-6B7A-44B9-BA3D-7675E4F3D98D}


③の質問!

ここがミソでして。


yes/no、または二択の質問をするんです。

{7381E9EC-DA60-46E7-AA8F-E34FBD24F52A}


5W1Hのいつ、どこなどの質問は避ける。
パッと答える方が続きやすいから。


使うスタンプは誰もが知っているキャラクターの方が効果的✨


テーマは食事にするとデートに誘いやすい。
この時期は『寒くなったね。鍋食べたくなるね〜』とか!?



テレビでは。。。


{6D26B244-E345-459E-B500-02CED5ED690D}
{ED55A100-D93B-400F-967C-8FF961F5B890}

さてここからがテクニック❗️



具体的にお店の提示をしちゃいましょう。
もちろん二択で👍

{C3063AB1-6083-497F-8844-21481A1978FC}

{E4338A3B-ABAF-4784-9423-D611539427D9}



なるほど。

どちらに転んでも行くことに変わりなし👍👍👍




{20AD9315-F337-401F-9515-21A857770760}

{B7DDAC2D-681B-47D3-8565-8F37014211A9}

こうやって貼ると住所も出てわかりやすい👍


どこって決まったら 

日程も決めちゃいましょう❗️



鉄は熱いうちにデス。

{26BB13B3-E21A-4F03-93D7-97568EBC3502}

もちろん二択です。



しかしもしかしたら



・二人で行くことを疑問視される
・日程が押さえられない
・返信がなくなる…


となったらちょっと脈なしかも😥💧



そんな時でも秘策はあります❗️


それは。。。


パトロール・メッセージ‼️



なんじゃそりゃ??

それはね。。。


{F9429C69-CD30-4C95-97A8-C7E28F463F34}

食べ物の写真でーす(笑)

料理の写真と話題でライン復活‼️



で、それちゃいましたが日程の提示がうまく行ったら一気に決めちゃいましょう😊💕

{5492A8FF-FA67-4EB1-8A2B-E69D783A29A6}
{00A0909A-4055-4C2A-8EAA-59BA6A0EB315}
{2705D575-C81D-4D70-9DC0-AF1218CEDC8A}


やったね👍AD君❗️


{750C9A28-416F-4123-9902-3779D0D20F79}

あらあら💦
これ以上は写真貼れません💦
最後はAD君の晴れやかな笑顔で去っていく姿がありましたよ😊


来月のクリスマス・デートはどなたを誘う??


アモーレさんありがとうございました✨✨