今日はmof会に参加させて頂きました❗️
おたまさんのホーリーバジルティーと共に😊

{C9D7A863-2938-4D51-9A3C-4B456ED69775}


初めての冬を経験される方もいて、私達が当たり前と思ってたことが悩みどころだったり。。。
靴選びや子供の上着、車の雪おろしや遊び場所などなど。
情報満載のmof会はママ達の強〜い味方に👍
{F3EEA31B-3446-48C9-B3DC-B0262E63CE13}

{ABBD8C76-0625-4E73-ACC0-09FADFFAB968}

長靴にはコレつけるの❗️(雪入らないように)

{401AAB1A-3235-4748-A009-A612D4C4BBC9}

短い手袋には靴下のしたを切って縫い付ける!ママの知恵!
手首に雪が入らない👍

{511471EB-0353-4868-8C33-B896763D9761}

{BD7CFDA1-882C-42F1-9ADB-131D2678C952}


遊んでて帽子が脱げないように。耳も頰も冷えないように💕アゴも冷たくならないママの愛✨


初参加でも大丈夫❗️
なんせ私は子育て未経験ながら参加させて頂きましたから😊
日々成長する我が子のおさがり交換会は10月21日(土)
{6EC4A9E4-3AAE-4CD1-A6EB-96EB2D1CDC74}

ママは強し❗️
そして一人じゃない❗️
扉はいつでも開いてる😊

{255B72B4-F290-43B7-890A-6439E34C58CE}

これは石屋製菓のハロウィンクッキー。遊びながら楽しめそう✨

これからやって来る冬を楽しめますように🌸