夢ロゴな世界


カフェ・ナトゥーラにて体験講座を致しました❗️
『誰でもすぐに』が夢ロゴの魅力✨



{0162CF3D-E3A3-4028-BFD0-C6581164242D}


まずは前回アップしてなかったのでその様子を❗️

{3358FA18-8AB2-45A9-9961-735A70383163}

久しぶりに友達に会えて嬉しい一日でもありました💕

そして今回はしっかり写真を撮りながら始めます(笑)

ランチは
アサリとバジルのリゾット
{B959E520-96F7-40E9-8B20-7CDF251B7FB5}


からの〜
レモンとハチミツのピザ💕
{91BE966C-AC1F-4E82-AE05-36CB28E59431}


スッキリした甘さが絶品です❗️

お腹を満たしたあとは皆さん真剣に描いてくれました🌸
一つとして同じものは出来ない。
失敗!って思っても、時間が経ったらこれが結構良かったりする。

{A5FBD76F-F5E1-473A-BFCE-7492F9396F79}

とらわれないで。受け入れて。

そうして今日も金魚を飼ってもらいました(笑)

{E81D00C9-8376-4F58-B435-CE0B535C11E9}


金魚。。。鯉になって来たな〜。
夏も近いことだし、鯉(恋)振りまくか〜😊💕

みなさま楽しい時間をありがとうございます✨


{D778E3FF-5CEE-4782-AF0A-7C99485606F4}

{FC188B6E-D72E-44F0-BF9B-8898B744C333}