おかえり。旦那さまご帰宅デス。今日もおつかれさまでした(^-^)/今の今まで一緒に過ごしたゴキちゃんのお片付けを頼んだら快く了解してくれましたぁヒロぉ~ありがとう「ゴキちゃんと闘いよったと? エライねぇ」だってキュンキュンそーいうトコ好き♪(´ε` )iPhoneからの投稿