あたしとすーちゃん。
一緒に試写会、応募したらすーちゃんが見事当たりました~
ちなみに『すーちゃん』とは
この間、韓国にも一緒に行ったあたしの妹的存在の大好きなお友だち
一緒に試写会に行く予定だったけど
すーちゃんにお仕事が入っちゃったので
ダンナさまと今度行ってきます
久々の映画。
楽しみデス
しかも、タダ
←これが大事
こういう機会に行かねば。
だって、映画ってしれ~っと高いんだもん。
日本の映画料金って
世界一高いって言いますもんね![]()
レディースデイとか割引の時に休みとも限らないし
なかなか行けないのでね。
日本ってなんでこうなんでもかんでも高いんでしょう。。。
洋服も食べ物も実はそんなにしなくても
高いのが当たり前って感じで
日本人ながら、住みにくい部分アリです。
だから、さらに韓国が魅力的なんでしょうか。
全部が安いわけではないけどねっ。
でも、同じようなものでも日本より安い。
話がずれちゃったけど。
あたし、松嶋菜々子好きです![]()
ママになってもキレイで、なんか凛とした感じが。
あと・・・なんといっても声ですね。
『あたし、どこをど~したら松嶋菜々子になれるかな~』って
ダンナさんに言ったら
『別にキレイと思わんけどな~。
ポムのほうがカワイイばい
』
だってー
ひゃっほーーーーーーーーー
明日もいっちょお仕事がんばるかな
