あたしとすーちゃん。


一緒に試写会、応募したらすーちゃんが見事当たりました~やった



ちなみに『すーちゃん』とは

この間、韓国にも一緒に行ったあたしの妹的存在の大好きなお友だちsei




一緒に試写会に行く予定だったけど

すーちゃんにお仕事が入っちゃったので

ダンナさまと今度行ってきますena



久々の映画。


楽しみデスウインク



しかも、タダ(^_-)-☆←これが大事akn


こういう機会に行かねば。



だって、映画ってしれ~っと高いんだもん。


日本の映画料金って

世界一高いって言いますもんね汗



レディースデイとか割引の時に休みとも限らないし

なかなか行けないのでね。



日本ってなんでこうなんでもかんでも高いんでしょう。。。



洋服も食べ物も実はそんなにしなくても

高いのが当たり前って感じで

日本人ながら、住みにくい部分アリです。




だから、さらに韓国が魅力的なんでしょうか。



全部が安いわけではないけどねっ。


でも、同じようなものでも日本より安い。




話がずれちゃったけど。




あたし、松嶋菜々子好きです好

ママになってもキレイで、なんか凛とした感じが。

あと・・・なんといってもですね。



『あたし、どこをど~したら松嶋菜々子になれるかな~』って

ダンナさんに言ったら



『別にキレイと思わんけどな~。

ポムのほうがカワイイばい-ω-


だってーらんらん♪ひゃっほーーーーーーーーーわーい






Kiss  The  Baby  Sky-NEC_0312.jpg




明日もいっちょお仕事がんばるかなenashika