ブログに訪問くださってありがとうございます。


なんだか龍さんを感じる空模様だなぁ

と思いながら洗濯物を干していました。


するとお昼前頃からこんな空になってきましたよ。


ちょっと分かりづらいですが、

お日さまの下にダブルレインボーが出ていました。



動画だと分かりやすいです。



この写真がなんか気になり彩度を調整してみると



お日さまの下

顔を下に向けている龍さんに見える雲。



マークしてみました。



わたし的には

とても美しい龍さんにみえます。

(龍はみんな美しいけど)

より一層美しい龍さんだと感じました。


感性が刺激されたとても美しい空でした。


最後まで読んで頂きありがとうございます。