ヽ(^Д^*)/おひさ~♪

すっかり更新するの忘れてた(๑́•∀•๑̀)ฅテヘ-
私は生きています!
暑さにはやられてますが夏バテとかにならずに元気です!←誰も気にしてないだろうけど・・・・・

以上、生存報告でした(∗•ω•∗)


入所式、終わりましたねー

後輩が増えてそわそわしてたりする(笑)
今年も飛び道具が増えたそんな気がするんだなー
負けないように頑張る(o´・ω-)b

そして、僕の今期の目標は「壁を壊す」
自分の中にあるいろんな壁を壊していろんなことができるような役者を目指していきます!


ブログ更新するのすっかり忘れてた(・ω<)★

年度末テストが終わりましたー
やっぱり本番って怖いね、いつも間違わないようなとこで間違えたりしたし、でも、その時の全力は出せたと思う!!!

来期はもっともっと表現者として成長できるように頑張る、いや、絶対成長してやるから見てろよ!!!!!
自分を甘やかさない!!!!!