投稿写真

事務所でもらった♪

今日は友達ん家でカレー食べたー♪

はっ∑(・ω・ノ)ノ
写真撮るの忘れたー(-言-)

カレーめっちゃ美味しかった・:*+.\(( °ω° ))/.:+


うわっ頭の悪さがにじみ出てる_:(´◇` 」∠ ):_


もう少ししたらバイトの面接やー
友達の紹介だから受かるとは思うけど、緊張するー
そそをして友達に迷惑かけないようにしますよ
ちゃんといい印象を残して帰ろうと思う。
フルメイクしたの久しぶりだなー

面接頑張りまーす( *˙ω˙*)و グッ!


投稿写真

投稿写真

事務所の近くのお祭り行ってきたー
レッスン終わりだったからあまり回れてないけど楽しかった♪