カリー事務所でもらった♪今日は友達ん家でカレー食べたー♪はっ∑(・ω・ノ)ノ写真撮るの忘れたー(-言-)カレーめっちゃ美味しかった・:*+.\(( °ω° ))/.:+うわっ頭の悪さがにじみ出てる_:(´◇` 」∠ ):_
バイトの面接もう少ししたらバイトの面接やー友達の紹介だから受かるとは思うけど、緊張するーそそをして友達に迷惑かけないようにしますよちゃんといい印象を残して帰ろうと思う。フルメイクしたの久しぶりだなー面接頑張りまーす( *˙ω˙*)و グッ!