近鉄大阪線・大阪上本町駅にて(2024年3月11日撮影) | マーチの趣味三昧

マーチの趣味三昧

私の個人的な趣味である「鉄道写真」「鉄道模型」(Bトレ・鉄コレ等も含む)や車の紹介や鉄道の旅の記録などを公開していこうと思います。
気軽に覗きに来てください。

近鉄時刻表を購入しに大阪上本町駅へ朝から行きました。

ホームにちょうどA更新車が停車中でした。

コチラは区間準急・大和朝倉ゆきです。

コチラは急行・青山町ゆきでした。

ちょうど2本とも大阪上本町駅で停車中でしたので手早く両方とも撮影しました。

 

帰りは大阪難波駅で南海に乗り換えて帰宅します。

南海電車も少し撮影して帰ろうと思います。

 

 

 

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村