南海なんば駅にて(2024年3月11日撮影)快速急行・橋本ゆきなど | マーチの趣味三昧

マーチの趣味三昧

私の個人的な趣味である「鉄道写真」「鉄道模型」(Bトレ・鉄コレ等も含む)や車の紹介や鉄道の旅の記録などを公開していこうと思います。
気軽に覗きに来てください。

2024年3月11日になんば駅で撮影した高野線の快速急行です。

なんば駅11:02発と12:02発の橋本ゆき6両(8300系)を撮影しました。

8両から6両に減車になっているものがありますね。

ダイヤ修正で上記の「なんばゆき快速急行」も本数が増えましたね。

 

なんば駅などで撮影した8300系6両の快速急行の動画です。

他にも6000系+6200系更新車も撮ることが出来ました。

6023F+6505Fの8両です。

 

6000系+6200系更新車8両の動画です。

 

動画を優先して撮影したため写真が少ないですがご容赦ください。

 

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村