JR京都駅駅にて(2018年4月3日撮影)その1 特急びわこエクスプレス1号・大阪ゆきなど | マーチの趣味三昧

マーチの趣味三昧

私の個人的な趣味である「鉄道写真」「鉄道模型」(Bトレ・鉄コレ等も含む)や車の紹介や鉄道の旅の記録などを公開していこうと思います。
気軽に覗きに来てください。

旅の5日目(4月3日)です。

前日は朝から桜を求めて移動しましたが、最終日のこの日は18きっぷの消化もかねて、平日の朝ラッシュ時の撮影をJR京都駅で行いました。

ついて早々に奈良線ホームに117系回送車を発見。

 

湖西線の送り込み回送のようですね。

 

特急びわこエクスプレス1号・大阪ゆきと特急スーパーはくと1号・倉吉ゆきの入線動画です。

この日のびわこエクスプレス1号・大阪ゆきは、683系4000番台9両でした。(リニューアル未更新車)

特急スーパーはくと1号・倉吉ゆきは、びわこエクスプレス1号・大阪ゆきの後で発車します。

223系2000番台同士の並びです。

平日朝ラッシュ時には、大阪ゆきが運転されているのですね。

 

この他、奈良線等も撮影を行いたいと思います。

 

 


にほんブログ村