大阪から山陰へ(32)第三日目・その6 JR姫路駅にて | マーチの趣味三昧

マーチの趣味三昧

私の個人的な趣味である「鉄道写真」「鉄道模型」(Bトレ・鉄コレ等も含む)や車の紹介や鉄道の旅の記録などを公開していこうと思います。
気軽に覗きに来てください。

223系の新快速がやって来ました。

同じく223系ですが、こちらは普通です。(途中区間は快速運転)

短い6両の223系です。

221系体質改善車です。

久しぶりに見た223系1000番台です。

4両編成でした。

221系体質改善車の6両です。

新快速の前は225系100番台でした。

智頭急行のHOT7000形、特急スーパーはくとがやって来ました。

 

姫路駅で撮影した動画です。

 

この後移動し、途中の新大阪駅で一旦下車して撮影。

 

パンダラッピングの特急くろしお号です。

この列車は満席でした。

 

新大阪駅から乗り継いで本日の宿泊地である和歌山駅に・・・。

 

到着した和歌山駅では、かつてサンダーバードだった元683系の特急くろしお号を撮影。

 

この日はコレにて終了です。

 

翌日の旅の4日目からは、沿線の桜を撮影しながら移動していこうと思います。

 

 


にほんブログ村