中国人のマッサージ師のツボにはまったマッサージを受けてぐった
「ねえ、ちょっと聞いてよ!
じゃあ、どこが?
ってことで新しくできたお勧めの店に偵察しにいきました。
清潔な店内。メニューはなく、一部が壁に書いてあるだけ。
スーキャン・・・
トッピングで羊も付けました。
壁にでかでかと書いてある注文禁止の激辛料理もいつか食べてみた
毎日のように教壇に立っている教育関係の方や、
オケの年一回の本番終わり結構疲れた後、今週は2回スピーチの機
これに半年かけて準備し、
歯医者のあとマッサージに行きぐったりと。
月末も大きなイベントあるので頑張ります。
韓国語がわからないのでやっちまいました。
冷麺を頼む際に野菜もほしいとおもいビビンバ付きにしたらしっか
典型的なラーメン定食になってしまった。
さあ、明日から痩せよう
ついに!
これまではオーダーシートに番号書いて店員さんと一緒に確認する
でも新たな不安がよぎりました。一日の終わりに軽くいっぱい。
オーダーするたびに電池がなくなっていきます。
慎重に慎重に飲みながら会計をしました。
横浜に向かう早朝の電車も新橋を過ぎるとかなり空いてきます。
ボックスシートがあいたので座れました。ここで一息、
どうやら自分の目の前の人物がカバンから何かを取り出す音。
プシュッ、そしてビールの匂い。
朝からビール飲んでいるんだな。とはいえ、
「はぁ~」気持ちよさそうなため息。それはよくわかる。
僕は薄目を開けて目の前の人物を見る。その男、
12時間後の自分もそうだね。と思い、本人が持っている缶を・・
ノンアルだった。この男、ノンアルでここまで恍惚となれる。
ということはこの男、これから出勤?
朝から見事な飲みっぷりでした。
いつも素敵な日本語で腹筋を軽くぴくっとさせ、
激安ののぼりが上がってますがあまり価格は変わってません。
嗚呼!ドアリンがドリアンに・・・・少し寂しいです。











