左「わ!びっくりした!あなたは?」

右「驚かせてごめん、私は未来の君だよ。今57歳。2015年にデロリアンの車を改造したタイムマシンができたのさ」

左「57歳の僕ですか?20年以上の未来、いやあ、老けたなあ、でも白髪が多くなったけど髪の毛はたくさんあるね!」

右「20年以上の時を経て多くの仲間(の髪の毛)が散っていったよ。でも僕は無事だった。」

左「でも腹はでたまま」

右「完璧な人間はいないさ」

左「ねえ、今もホルン吹いているの?」

右「うん、アマオケに入れさせてもらった。先日は第9のソロも吹かせてもらった」

左「第9!これはすごい!自分にはそんな機会ないと思ってた。で、家族は?」

右「皆健康だよ。息子も社会人になった。誰も病気していない。自分は交通事故に遭って膝を怪我したけどね。今は大丈夫」

左「すごいなあ。健康でよかった。健康管理はどうしてる?まさか酒を減らすなんてことしていないよね?」

右「酒を減らすわけないじゃないか!これから君はホルンに続きもう一つの生活の柱ができる。それで強くなるのさ」

左「強くなる?それって石仮面を被って人間を超えたり、スタンドを出すの?」

右「違う、拳法を習得するのさ」

左「相手の秘孔を突くとか?」

右「残念ながら敵は倒せない。恐ろしくゆっくりした動きだからさ。でも、体の中のストレスを追い出し、血行を良くし病気と闘えるのさ。」

左「なんか、おもしろそう。それってどこで習う?未来の自分の仕事って。。。」

 

古い社員証回収しますね!

右「ああ、もう時間か。残念、もっと話したかった。ホルンだけは続けろよ!」