練習終わってへとへとの身体にはご褒美を、というのが正しい道ですね。

春日部から西川口には大宮を経由して帰るので今日も「すた丼」にしようと練習中はそれがモチベーションでした。

帰りの電車。すた丼を調べたら

 

なんと1,280カロリー!脂質が41グラムで炭水化物が180グラム!

あの値段でこんなに栄養価が高いのか!強烈なコスパ!だから学生時代はひもじい思いをしなくてすんだのか。

が、今の僕には炭水化物の抑止目標のほぼ2日分(守れていないけど)。なので遠慮しよう。

 

駅でサンドイッチを買いました。

これはすた丼の値段の半分でカロリーも炭水化物も6分の1

カロリーは1,000カロリーも低いです。

なのですた丼を食べたつもりでこのサンドイッチを食べました。マイナス1,000カロリー達成!

嗚呼!痩せたな。