午前中は9時から母校の吹奏楽、12時に終わって春日部に移動しオケの練習でした。

学生の頃のように一日吹きました。

なので今回の「ご褒美評議会」は本件を通常の「ご褒美」でなく「重要ご褒美」と認定し、相応しい行動をとるよう指示がでました。

練習後、ふらりと寄ったすた丼。

なんと「倍倍すた丼」がありました。

今まで良く知っている「W肉増し」と思いきや、これはニンニクが通常の9倍、そして脂が2.5倍(どうやって量る?)のすた丼です。

数値を思い出したくないほど恐ろしいカロリーですが、まさにジェダイのすた丼、疲弊し消耗した身体にうってつけです。見た目は普通なのにこれぞ「重要ご褒美」!

痺れるようなニンニクの刺激。肉やご飯の量は通常ですが、攻め方が強力でした。まさにフォース!

もはや通常のすた丼には戻れ・・・

 

この味、覚えてる!
学生時代はすた丼注文して下ろしニンニクを大量にかけて食べたのでそんな感じでした。

母校の学生と一緒に音を出し、すた丼を喰らう。若返った感じです。