久しぶりの大規模な飲み会。0次会から2次会まで。

お店を出て新橋駅に向かうとすでに23時過ぎてました。いつもはオネムな時間。

いい気分の人たちが駅へ、駅から歩いている中で左腕に感覚が。

あれ?腕を組んでいる。しかもしっかりと。いい感触です。自分の左腕を見ると知らない女性。しかも美人。

ええ?誰?
「お兄さん、どこ行くの?私と二人きりで飲まない?」がっちりと組まれた左腕が気持ちよくこのまま引き込まれそうです
そもそも客引きで相手の体に触れるのはNGでは?
でも気持ちよいのでこのまま新橋駅まで楽しもう。

「ねえ、一緒に飲もうよ!」駅に近づくとお姉さん、必死です。この話し方、アクセントもしや。

ねえ、お姉さんどこ出身?

「台湾だけど。。。」

ああ、よかった。僕中国語話せるよ。じゃあ、中国語で一緒に・・

 

そのお姉さん、さっと消えました。