わたしはLisa

小さいころ知らない人に声かけられてもついて行ってはダメとお母さんに教わりました。

LINEでたまに突然くるメッセージ。どこで繋がったのかわかりませんが、巧妙に会話始めて毎日のように「何してる?」って聞いてくるのが多いです。
ちょっと返事が遅れると怒る。しばらくしてみるとアイコンが美しい女性から変な男に変わってる。何かを勧めるのでもなく、いったい何をしたいのでしょうか?

 

さて、ここ数日に来た知らない人。わたしの事をLisaだと思っています。無視しても普通にメッセージ来ます。

ボイスメッセージは綺麗な女性の韓国語でした。しばらく様子見て面白い展開になったらまた報告します。