アプリが「いいね!」などで選ぶ2023の振り返り写真Top 9です。

今年はたくさんホルン吹きました。社会人になってから一番多かったのではないのかと思います。

とりわけベートーヴェンでした。

あ、春日部のオケに入って演奏したベートーヴェンの交響曲はこれで、8,6,9です!

その分中国語や太極拳に大きな影響でました。11月に毎年受けている試験は練習のため全部不参加。かなりレベルダウンしたでしょう。

来年はしっかりバランスを取りたいです。

なので今年の振り返り、変装したり、AIで遊んだり美しい女性たちに鼻の下を長くする暇もなく・・・

 

左上から春日部交響楽団第30回定期演奏会より田園。CM制作。夏の浴衣祭り。高校時代の写真をフルカラーに。龙梦柔ちゃん。新田恵海さん。中国から遊びに来てくれた郑さん宁さん。私はジェダイ。私はピアノ。

写真にはありませんが、銀幕デビューも一生の思い出!

皆様今年もありがとうございました。
来年は…

痩せます!