いただき物でした。
蓋が開かない。
やはりこれだけの臭気を放つものはしっかり閉めないとそれ自体が生物兵器になるのでしょう。
ゴム製のもので力を入れましたが無理。
スプーンも蓋の下に入らず、ソムリエナイフを入れてみました。
少し動いたけどソムリエナイフ自体が壊れそう。

マイナスドライバーを入れました。少しずつ開きかけてきます。
普通ここでパカンと開くのですが、バチッと蓋が破れました。

ゲホゲホ…恐ろしい匂いです。別室にいる家族が悲鳴あげます。
蓋の切れた部分で指を怪我しました。
バンドエイド!

ここまでして食べたいのでしょうか?
考えてはいけません。やりかけた仕事を終えるだけです。
負けないで!もう少し!ゴールは近づいて…

やっとありつけました。
匂いの割に普通に美味しかったです。
本日お会いいただく方はくれぐれも私にお近づきにならぬよう…