朝の目覚めに、おだやかな夕刻に、晴れの日や雨の日・・・

いただいたコーヒー。シチュエーション別にお勧めがあります。面白いです。ありがとうございました。

酸味がどうしたとか苦味の程度を機能的に示してくれるのもよいですが、こうした提案良いですね。雨の日がまだ来ないのでこれは待ちます。

コーヒーにはもともと気分をリラックスさせたり奮い立たせたりする効果あるので、いろいろ出てほしいです。

 

l  眠くなる会議の前に・・(あ、そもそも本来の飲み方?)

l  重要なプレゼンの前に・・(頑張って!)

l  上司に怒られた後に・・(リラックスに振る?気持ちの鼓舞に振る?)

l  好きな異性に振り向いてほしく、淹れてあげるとき・・(どんな香りにするか?)

 

l  93楽章のホルンソロの前に・・

l  マーラーの5番を演奏する朝に・・

l  フェスティバルバリエーションズを吹き終えた後に・・

l  大事なソロで音を外した後に・・