困ったことになりました。

現在の勤務地への転勤では中国人と交流でき、本場の中華を食べたかったので西川口にしました。

ここでのガチ・中華は大変エキサイティングで楽しい時間を過ごしています。

 

が、突然現れたのがこの店。自宅近くです。本格的な和食。

なぜ、西川口でガチ・和食?ここって日本だっけ?

恐る恐る偵察に行きました。

そしたら大将がいきなり「うちはPayPayの川口応援キャンペーンやってます。2000円引きで・・・」という迎撃ミサイルを放ってきました。

価格にして中間のセットメニューにしたのですが、後半は敵の術中にはまり気が付いたらたくさん食べてしまい・・・

 

美味かったっす!私の西川口の戦局を変える敵の出現です。