就職してこんなに長い間浜松に来なかったこともないのかと思います。

海外駐在でも会議だのなんだので1年に一度は来てました。

3年ぶりの浜松。銀座に来て綺羅星のごとく並ぶフレンチにもなかなかいかなかったのは浜松のこのお店があるからです。

懐かしい雰囲気、座り心地のよい椅子。

3年ぶりに力いっぱい食べました。

懐かしい料理も、この日初めて食べる料理もありました。

定番のそら豆のムースで始まりましたが、圧巻だったのが自分的に初登場の

新鮮な赤貝とフランボワーズの前菜。そして浜名湖のウナギを蒸さずに焼いてそれにフォアグラとトリュフでロッシーニ風にし、古代米のリゾットで食べるビストロルフォンの「うな丼」!

恐ろしいです。ウナギの美味しさが際立ちとワインとの最高のマリアージュでした。

本気でたくさん食べました。美味しかったです。水野さんありがとうございました。

今日から本気で減量します!さあ、痩せるぞ!