人生とは己を探す旅であります。
疎遠になった旧友も年を取ってから再会すると、これまで以上に仲良くなれたり、本棚の肥やしになっていた書物も改めて読むとこれまた新しい味わいを楽しめます。

人生とはマウスピースを探す旅であります。
自宅での練習はマウスピースを選ぶ時間です。
ロングトーンやっている暇はありません。
オケの練習は選んだマウスピースを試す時間です。

若い頃買って気に入らずお蔵入りしていたマウスピース。ピアニシモもアタックがご機嫌でした。
はい、個人の感想です。
嗚呼、お互いに成長したね。出会った時が早すぎたんだね。でも再会できて良かった。また明日よろしくね。

本番までこれでいけそうかな?