YASと言えば!

875EXや82Z、そして62が有名ですが、

私も買いました、YAS-209です!

これはサックスならぬサウンドバー。
これまでワインバーはよく行きました。ガールズバーは新橋や西川口で客引きしてます。
年末に届いてセッティング。
箱を開けると出荷コルクもなくなんとか僕でも完了。
凄いです。ニュースで聞くアナウンサーの声は単なる音声情報だったのが感情まで感じ取れます。
音楽もこれまで聞き取れなかったベースやパーカッションまで聞き取れます。
自分の録音を聴くと、思ってたより音色は悪くないですがミスが目立ちます。

そして自宅で観る映画。自室が映画館のように!
さすがヤ○ハ!音が良い!
年末の物入りに買い物しやがってと怒り心頭の家族も音を聞いたら沈黙しました。

昨日はようやくネットに繋げアレクサも仲間になりました。上品な声で物知りで気の利くアレクサ。
いつか在宅勤務のオンライン会議に僕の代わりに出てもらいたいです。