新しい店を開拓するのはもう止めよう。
新しい知識に出会うと心が豊かになる。
新しい音楽に出会うとそれを演奏できるようモチベーションが上がる。
新しい友人と知り合うと人生の幅が広がる。

新しい店に出会うと…嗚呼、また通いたくなる。当然太るし財布は痩せる。馴染みの店に行く回数も減る。

この店、西川口の魚屋さんが店の奥で居酒屋を始めました。
生ビールを注文するとジョッキか薄張りグラスか選べるので両方試しました。なるほど!
刺身は新鮮極まりない魚をまるでスーパーで売っている値段!海老の唐揚げを頼んだら川海老でなく甘エビ!駅反対側の福建料理と双璧をなす魚の美味さ!
さすが西川口!さすが埼玉魚王国!埼玉の魚は美味い!