久しぶりに聞く彼のオーボエ。
高校時代はこんな美しいオーボエを毎日聞けていたんだと改めて感動。
オリンピック選手にも会え、みんな頑張っているんだと改めて勇気をもらいました。
4年前に初めて同窓会やってからこれで2回目の参加。前回は再会に興奮してましたが、今回は会場を母校に移し懐かしい話をしみじみできました。

次回はまた4年後との事。みな還暦だね。大いに頑張った人生を褒め称えあいたいと思います。

アラカンが集まるとバイキング料理はまず寿司からなくなる。
白髪になった人、髪の毛が巣立った人、人生様々でしたが腹が出ているのは僕だけでした。

そして、

あれだけ大勢集まったのに何故か女子は皆無!