お悩み:50代の会社員(男性)です。最近の悩みに関し相談させてください。
私が仕事帰りのご褒美に週に1、2度通うバーがあります。昼はカフェで夜はバーです。美味しくてしかも安い。
そこの店員さん(女性恐らく20代後半)ですが愛想の良い笑顔と接客業かくあるべしのような丁寧さでもてなしてくれます。

ここ数週間異変を感じました。
全ての客に素敵な笑顔で応対するのですが、私には料理や酒を出す際に「お酒お強いんですね。」「ああ、この新作、私も試食しましたが美味しいですよね。」と特別に声を掛けてくれます。
他の客にはそうしません。
少し前はお会計して帰る際に店の外まで出て見送ってくれました。店内ごった返しているのに!
少し気になってましたが、昨日決定的な事を言われました。一週間ぶりに店に行ったら「私、とても久しぶりにお会いする気がします。」

これでわかりました。彼女は私を愛しているに違いない。やはりルックスなのでしょうか?
もし本当にコクられたら私はどうしたら良いでしょうか?ご指導くださいませ。

ちなみに私は福山雅治に名前が似ているし阿部寛に身長が似ています。

回答:「」