春日部交響楽団に参加するモチベーションのひとつに彼女の美しいオーボエの音が聞ける事が大きいです。

そんな彼女から折り入って相談があり、思うところあり出頭したいとの事です。穏やかならぬ相談でしたが、付き添ってあげるのもイケオケメンのミッションだと思い、七曲署に一緒に出頭しました。彼女はどんな事をしでかしたのか?最初はオーボエの話題ばかりでなかなか心の内を吐露する事もありませんでした。

が、取調室のかつ丼を見た途端、ウっと顔を覆い、何も話さなくなりました。罪状不明なまま時間が過ぎ、保釈金を払って署を後にしました。ただ「美味しかった。」とのコメントだけでした。いったい何が原因で出頭する気になったのか、この日は不明でしたが、また来ようと思います。