本番を来週に控えた合奏練習でした。後は前日と当日の朝にありますがこれはコンディションが壊れないようにセーブして乗り切ります。
なのでフルパワーで吹いた練習としては最後。
春日部ですが、教えていただいたのがこのラーメン。醤油味の細麺にかき揚げ天ぷらが乗っています。
春日部駅の東武アーバンパークライン(つまり東武野田線)の駅ホームの立ち食いラーメン屋です。
これを求めて遠方から来る人もいるそう。
天ぷらにラーメンですが、既にフロマージュラーメンやレモンラーメン、蘭州ラーメンを経験するとこの組み合わせはかなりオーソドックスに見え、味も普通に美味しかったです。最後の方で溶け出したかき揚げとラーメンスープのマリアージュ。うん!

ここでの稀有な体験としては吹きさらしのホームで立ち食いなのでホームをいく乗客が「ねえねえ、見て!ほらあの赤い楽器のケースの人!ラーメンに天ぷら入れて食べているよ!」「わあ、やだ〜本当だ!」と指さされる事です。
22日頑張ります!

http://kso.html.xdomain.jp/concert.html